NPO法人・夢のデザイン塾

私たちの趣旨にご賛同いただける会員を募集しています。

正会員 設立の目的に賛同し、運営にご参画いただける個人及び団体の皆様
私たちの活動の夢は「地域社会に暮らす方々が、職業と人生をより豊かに融合し、充実した生涯をおくること」です。当塾の会員は、皆この夢に共感し、自分ができる範囲で一緒に活動したいとの熱い思いを抱いている方々で、様々な職業経験を持った、そして人間味豊かな方々の集団です。「今は自信がないけど、勉強していつかはカウンセラーとして活動してみたい」、「カウンセラーや講師はできないけど、会員の方々と交流を持って刺激を受けたい」など、運営にご参画いただける方々だけでなく、メンバーとして一緒に学びたい、自分を高めたいと希望する方々も是非ご参加ください。
入会金1万円 年会費1口=5千円(何口でも)
賛助会員 設立の目的に共感してご支援いただける個人及び団体
入会金なし 年会費1口=5千円(何口でも)

お申し込み方法 私たちの趣旨にご賛同いただける皆様は、メールフォームに必要事項を入力の上、「確認画面ボタン」「送信ボタン」を押して、お申し込みください。
また入会金ならびに参加口数分の年会費を下記銀行口座にお振り込みください。
入金確認が取れ次第、会員として登録し、会員証を発行致します。
メールフォーム
振込先 銀行名:八十二銀行大門町支店
普通口座:317955
口座名:夢のデザイン塾事務局
※振り込みにかかる手数料は申込者のご負担となります。